10/14(土)・15(日)、都城市平塚にて、モデルハウス完成見学会を開催致します。

2日間のみの開催となりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

※2日間ともに、AM10:00~PM5:00の開催です。

 

「開放的なリビングとロフトのある平屋の家」

いろんな使い方が楽しめるロフトスペースのある平屋が完成しました。

自然の優しい日差しが降り注ぐ開放的なリビングで、住み心地の良い空間が広がっています。

 

その他、使い勝手にも磨きをかけたスタイリッシュなデザインの「システムキッチン」

ホーローならではの風合いのある光沢が魅力的な「システムバス」

カウンター上部まで継ぎ目のない一体成型で、お手入れカンタンな「洗面化粧台」

 

こちらの平塚モデルハウス、イチオシの各設備もぜひご覧ください。

 

平塚モデルハウス完成見学会
日にち 10/14~10/15
時間 10:00~17:00
場所 都城市平塚町3086-14

 

★★ご来場予約受付中★★

ご見学希望の方は、お電話にてご予約を受け付けております。

「はやま建設 本店」までご連絡ください。

 

★★ご来場プレゼント★★

今回、モデルハウス完成見学会にご来場いただいた方に「クオカード」のプレゼントをご用意しております。

※ご家族に1枚とさせていただきます。

※将来的にマイホームのご購入をお考えの方に限ります。

 

分譲地や建売の最新情報についても掲載しております。

(チラシ裏面をご覧ください。)

※広告期間中に売約済みになる場合がございます。