12/3(土)・4(日)都城市平塚町にて注文住宅内覧会を開催!

12/3(土)・4(日)都城市平塚町にて、住宅見学会を開催致します。

2日間のみの開催となりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

※2日間とも、AM10:00~PM5:00の開催です。

 

 

地震に強く、家族とつながる回遊導線のある家

 

家事動線を中心に考えられたつくりとなっています。
家族みんながくつろぐことができる広いLDKと、楽しく子育てができる空間という理想のマイホーム。
ドライルームとウォークインクローゼットがつながっており、洗濯物を干して収納するまでが楽々に。
家のなかでのムダな動きが減り、生活動線や家事動線が整いやすくなります。
また、塗り壁に見える外壁がおしゃれさや上品さを演出し、スタイリッシュなデザインが魅力的です。

 

さらに、こちらの住宅はBX制震システム「EQ GUARD」を設置しており、地震に強い住宅の構造となっています。
現在の耐震基準は、繰り返される大きな揺れを想定されているものではありません。
そこで、耐震システムを導入することで、大地震が発生した際も補強せずに住み続けられる住宅が実現できます。
EQ GUARDの詳細については、広告の内容をご確認ください。

EQ GUARDについての詳細はこちらから

 

 

ご来場の方にミスタードーナツカードプレゼント!(500円相当分)

 

※ご家族に1枚とさせていただきます。
※ご来場者様プレゼントは、数に限りがございますので、早めのご来場をお待ちしております。
※将来的にマイホームのご購入をお考えの方に限ります。

 

注文住宅内覧会
日にち 12/3~12/4
時間 10:00~17:00
場所 都城市平塚町3086-13

 

【事前予約受付中】

ご見学希望の方は、事前にメールまたはお電話にてご予約をお願い致します。(メールまたはお電話にて、ご予約可能!)
※予約は、はやま建設 公式ポータルサイトからご予約ください。
当日予約も受け付けております。

 

 

はやま建設のLINE公式アカウントやインスタグラムもございます。
ぜひ、ご活用くださいませ。

はやま建設:公式LINEアカウント

はやま建設:公式インスタグラム